1. 至誠ホーム
  2. 採用情報
  3. 中途採用

中途採用

募集要項

平成29年4月に新施設をオープンする予定です。それに伴い、多くのスタッフを募集しています。新天地で頑張りたい方、転職活動中の方、お待ちしています。
個別での施設見学や採用セミナーへの参加などお気軽にお問い合わせください!入職時期も柔軟にご対応します。

中途採用者に求める資質

  1. 至誠ホーム職員として法人・ホームの理念に共感しこれに沿って行動できる方
  2. 前職での経験や仕事の枠に捉われず、素直に一から学べる方
  3. 前職における待遇や方針に対する不満から退職したのではなく、ステップアップすること、深めることを求め転職する方であること

至誠ホームでは正職員の 場合、日々のケアだけでなく、ケアプラン、カンファレンスの主宰、季節ごとの大小さまざまな行事、委員会活動、業務改善活動など非常に幅広い業務をこなすことが求められます。中途採用の場合でもチューター指導を行いますので、しっかり学び吸収することができれば、短期間で力をつけることができます。 しかし、前職との空気の違い、あるいは求められる能力や業務の幅の違いから、スタート当初は困惑するケースもございますが、私たちの理念に共感し、福祉サービスの未来を創り出していく意欲のある方のご応募をお待ちしております。

お問い合わせ

至誠ホーム統括事務局採用担当(浅沼・伊藤)
TEL:042-527-0031
mail:recruit@shisei.or.jp

ページの先頭に戻る